無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/11夜Vol.3 若月 手打ちラーメン並¥450@新宿思い出横丁

アルプスを後にして恒例の〆ラーでございます。今回は〆ラー入るスペースを確保しました。再び新宿思い出横丁へリターン、手打ちラーメンそして焼きそばで有名な若月へ突入しました。
9/11夜Vol.3 若月 手打ちラーメン並¥450@新宿思い出横丁_b0042308_0403973.jpg

手打ちラーメン並¥450です。
平たい自家製ちぢれ麺にあっさりの醤油味、飲んだ後の〆に最適なラーメンですね。
焼きそばも美味しそう。久々の新宿飲み、正味3時間半の短い飲み時間でしたが充実してましたね!帰宅が23時過ぎ、翌日は二日酔い一切なし!
Commented by じみへん at 2013-09-16 01:47 x
大介さん、先日はどうも!〆ラーあっさり系ですとやはり翌日には残りませんでしたねー(苦笑)。健康的な飲み会でまた呑りましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-16 12:02
じみへんさん、こちらこそ先日は打ち合わせどうもありがとうございました!
やはり〆は醤油系がよろしいようで(笑)
翌日は胃袋が重くなく支障なく出社出来ました(笑)
こってり系は翌日休みにしましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-09-13 00:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity