無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2013年8月のアクセス記事トップ10

先月のアクセス記事トップ10を発表します。
2013年8月のアクセス記事トップ10_b0042308_13552238.jpg

やはりポールの来日関連の記事がトップ、先日急逝された山口冨士夫さんへの記事も関心が強かったですね。

ニュースでも取り上げられたU-1グランプリは2記事がランク・イン、そして謎の激安居酒屋グループやまとがトップ10に入るとは驚きです。
まちかど情報室の記事も何度目かの再ランク・インにも驚きです。
そして、大都会シリーズは安定感ある人気です。
西新宿ネタは2記事がランク・イン、音楽ネタは常に300以上で、圏外の記事もアクセス多いです。ビートルズは本当に人気ありますね!
来月、楽しみな薬師丸ひろ子さんコンサートの記事が10位と健闘しました。

8月のアクセス・リポートはちょっとは音楽ブログらしい姿ですかね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-09-01 14:06 | 気になる | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity