無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

うどん日本一決定選手権 U-1グランプリ2013 @ 代々木公園イベント広場 9,10杯目

やっぱり最後まで更新しちゃいましょう!禁断の二桁!?!?

西日本のうどんを制圧したので次は関東対決です!



b0042308_2018727.jpg

なんと群馬県対決です!
b0042308_20182438.jpg

群馬県 大澤屋 水沢うどんです。
歴史ある水沢うどん、言うことありません、相変わらずの美味しさです。うどん好きなら水沢うどんは欠かせませんよね。冷たくて瑞々しくて本当に美味しい、群馬県は近いから行きたくなりましたね!
b0042308_20183565.jpg

群馬県 花山うどん ひもかわうどん
関東地方は実は小麦の産地でしてうどん屋さんが多いですね。最近では東京都北部、埼玉県南部でも武蔵野うどんとしてNEWブランドが確立されております。
このひもかわうどんはこの画像では見た目普通のうどんと思いきや
b0042308_2019122.jpg

このように名古屋のきしめんよりも大きく長い!!こういううどんを食べたかったのでグランプリ参戦はとてもありがたい。ダシの効いたつゆも美味しかったです。

禁断の二桁、そろそろギブアップか???
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20893238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-08-24 20:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)