無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

大阪府産泉州みずなすの浅漬け

b0042308_1775765.jpg

先日の関西遠征のお土産で買ってきた大阪府産の泉州みずなす、四個で¥298でした。
b0042308_1781122.jpg

今回、それを浅漬けにして食べました。この時季のみずなす美味しいね!やっぱり浅漬けが良いね。
ビール?ごはん?どちらも合うね!
美味くて幸せ!(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20853054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Galaxy at 2013-08-14 19:56 x
東京ではあまり見かけないし、なかなか売ってないと思います。この形。おみあげに生野菜を買ってくるなんて、ナイスアイデアです。
Commented by もりひろ at 2013-08-15 12:39 x
そうなんだよ泉州のみずなす、旨いんだよね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-08-15 12:47
Galaxyさん、こんにちは!

ええ、仰る通り、泉州水なすは東京ではあまり見かけません。形も良いですよね。美味しくて無くなると悲しいですな(笑)
高い典型的なお土産よりこういうお土産が良いですよね。
北海道ならピュア・ホワイトとかね(笑)
ナイスアイデアコメント、ありがとうございます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-08-15 12:52
もりひろさん、どうも!

泉州水なす、また欲しくなりますね。
関西のスーパーでは普通に売っておりましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-08-14 17:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)