無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.367

有給休暇明け、元気に仕事してます!

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.367_b0042308_12285174.jpg

ヘルシーBOX (鶏肉の西京焼きセット) ¥500

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥650 → 社割 ¥617

でした。
今日の昼食@会社Vol.367_b0042308_1230157.jpg

鶏肉の西京焼きセットです。

今週は通常メニューに戻そうと思いましたが昨日、ラーメンのハシゴに夜は大盛カレーを食べたので、またしても健康セットにしちゃいました。作業ズボン、きつくありませんが、まあ反省を込めて今日だけ?は健康セットです。

でも、今夜飲みに行っちゃいます(笑)
Commented by kassy63 at 2013-08-07 01:07 x
有給明けのお仕事お疲れ様です。
自分は今、有給にて家族で広島に来ています。

今日は宮島(厳島神社)経由、広島市内の灯籠流しを見て、平和を祈願して来ました。明日は、広島対阪神を観戦します。

daisukeさんのランチボックス安くていいですね。とても500円には見えないクォリティーですね。

社食万才ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-08-07 23:10
kassy63さん、こんばんは!

ご家族で広島旅行、良いですね~。
実は広島は一度も行ったことが無いのです。47都道府県で広島と高知は未踏でございます。
美味しいもの食べられましたか?

タイガース、ビジター勝利おめでとうございます。ビジターでの勝利は格別だと思います。お帰りは気をつけてください。

健康定食¥500なんですよ。食いすぎの土日明けにはもってこいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-08-06 12:26 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity