無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.365

今日の東京は涼しいですね。仕事は汗だくです。

今日のラインナップ
b0042308_12402076.jpg

ヘルシーBOX (肉豆腐セット) ¥500

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥650 → 社割 ¥617

でした。
b0042308_12415520.jpg

肉豆腐セットです。
総カロリー627kcalです。
ミニ夏休み明けは作業ズボンがきつめでしたが、三日続けるときつめではなくなります、いや、ホントに(笑)
なので本日も誘惑を絶ちきってヘルシーBOXです。

でも今夜は職場の方とビールと焼き鳥食べに行くんだよな(苦笑)
よせばいいのに、〆ラーやっちゃいそう。
〆ラー注意報出しておくか。
一番危険なのは〆の〆だな(笑)

あ、明日は出勤日です。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20805246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Galaxy at 2013-08-02 15:14 x
確かにヘルシーですね。油ものがないもの。(笑)夏バテに気をつけてくださいね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-08-03 05:19
Galaxyさん、社食ネタへのコメント、ありがとうございます。

油っぽいもの控えるだけでも体に良いですかね。
また暑くなりますから水分しっかり摂ってパワー全開で夏バテを寄せ付けません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-08-02 12:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)