無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/27 阪神名物 いか焼き¥147 @ 阪神百貨店

b0042308_0161452.jpg

7/27のAM11:30頃食べた阪神名物のいか焼き¥147@阪神百貨店です。これ食べないとね!
まだ食べたことがない姫路のえきそばや阪神チャーメンとか食べたかったな~(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20791038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 国分小一 at 2013-07-30 05:35 x
大さん、おかえんなさーい。
いか焼きはゴムみたいな食感っすねー。
姫路駅のえきそばですが、同じ阪神梅田駅地下に出店してますよー。
次回遠征時にはぜひご賞味くださいー。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-30 22:14
国分小一さん、こんばんは!
関西遠征楽しかったですよ~。

>姫路駅のえきそばですが、同じ阪神梅田駅地下に出店してますよー。

そうですね!実は阪神百貨店スナックコーナーに姫路のえきそばが有るの、知ってました(笑)いか焼きを食べた後、有るのに気付いたのです。今度は両方プラス阪神チャーメンでも食べますかね(笑)
そうなると朝早く出ないといけませんな(笑)
なので今度こそ食べます!

いか焼きはいつ食べても美味しいです(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-07-30 00:19 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)