無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ふくみみ 中華そば¥600 + 味玉¥100 + 辛味ご飯¥250 @ 府中市

7/17サッカー観戦前のお昼ご飯です。その日は午後半休を取って前々から行きたかった府中市のこちらのお店に行ってみました。
b0042308_23471835.jpg

中華そば ふくみみ でございます。場所は京王線府中駅と分倍河原駅の中間か?
お昼の12時半を過ぎたところでしたが丁度先のお客さんが出るところで難なく席キープ出来ました。
券売機で食券を買います。今回は中華そば¥600、味玉¥100、辛味ご飯¥250です。
しばらくすると・・・
b0042308_23503865.jpg

中華そば¥600+味玉¥100です。美味そう~!
具は焼豚、メンマ、長ネギ、アオサが入っておりました。
スープはだしの効いた味で自分好みの醤油味です!このあっさりしながらしっかりと味があるのはスープを最後まで飲んでしまいます。またこの味玉がやや半熟でこれまた好きなタイプの味玉でございました。
麺は細麺でスープがよく絡んでこれまたとても美味しい!さすが人気店です。
そして
b0042308_23541795.jpg

辛味ご飯¥250です。生卵をかきまぜます。ひき肉たっぷりで卓上の七味唐辛子をたっぷりかけて食べると味の付いたひき肉と生卵が絡みあってこれも美味い!
b0042308_2357179.jpg

かき混ぜるとこんな感じです!夜中に見るとお腹が空いてきますな!
また行きたいお店ですね。その日は試合にも勝ったし、美味しいラーメン食べて、生ビールもたっぷり飲んだ、これぞ幸せだ!ですね(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20762943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-07-23 00:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)