無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

土用の丑の日! スリーエフの鹿児島産うなぎ蒲焼重¥2,280

予告通り夕飯も鰻でございます!土用の丑の日に鰻を食べるのは初めてかもしれません。
近所のスリーエフでうな重を予約し、本日取りに行きました!
b0042308_2173611.jpg

鹿児島産うなぎ蒲焼重¥2,280!お吸い物は永谷園の松茸の味、お吸いものを別途購入しました(笑)
社食のうな丼に比べ、当然ですが量は多いです、しかも国産!¥2,280は正直、高いですがこの際ですから良いもの食べちゃいましょう!
b0042308_2110628.jpg

蒲焼のタレの光沢が素晴らしい!とてもふっくらと焼き上げてこれは美味しい!食べ応えありましたよ~。
予約特典としてサントリーの黒烏龍茶とTポイントボーナスポイント+100ポイント頂戴しました!
昼、夜と鰻を食べられて幸せ~(笑)
スリーエフのうな重、侮れませんよ。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20762096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななしのごんべい at 2013-07-22 23:04 x
コンビニのうな重で 2,280円は高いですね。でも流石に美味しそうです。
鹿児島県はうなぎの出荷高日本一です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-22 23:13
ななしのごんべいさん、うな重へのコメントありがとうございます!
すき家、吉野家に比べヴォリュームが違いますね!
結構量もヴォリューミーでお腹にたまります。
ふっくらとした鰻が美味しかったです。
すき家、吉野家にも食べに行きたくなりましたよ(笑)

鹿児島県はうなぎの出荷高日本一でしたか!

ななしのごんべいさんも是非、スリーエフのうな重食べてくだされ~(笑)
Commented by ドサ日記 at 2013-07-23 22:36 x
城西署の近くの五万石にもウナギがあったと覚えています。
見ているだけでよだれが・・・
でも不漁なんですよね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-24 05:06
ドサ日記さん、こんばんは!

コンビニの予約うな重、美味しかったですよ!ヴォリューム感が違いますね!
うなぎの完全養殖って難しいようですね。

城西署の近く(笑)
今度、並木橋&城西署跡地への取材してみますね(笑)
Commented by もりひろ at 2013-07-26 06:07 x
我が家もお付き合いでローソンのうな重だったよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-26 09:17
>もりひろさん

ローソンにも高級うな重ありましたか!(笑)
うなぎ食べて夏バテ防止しましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-07-22 21:15 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)