無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

寿がきや 名古屋名物みそ煮込うどん¥168

久々のカップ麺ネタです。
寿がきや  名古屋名物みそ煮込うどん¥168_b0042308_15305317.jpg

寿がきやのみそ煮込うどんです。
先月、埼玉県戸田市でテニスをプレイしたのですが、テニスコートの近くのイオン系スーパーで見つけちゃいました。これは珍しいですね。値段は¥168でした。
フィルムを破りますと
寿がきや  名古屋名物みそ煮込うどん¥168_b0042308_15334011.jpg

かやく入りスープの素と液体スープが入っておりました。始めにかやく入りスープの素を入れ、お湯を注いで5分後、液体スープを振り絞って入れ、よくかき混ぜて
寿がきや  名古屋名物みそ煮込うどん¥168_b0042308_15363812.jpg

出来上がり!
お湯をちょっと入れすぎてしまいましたが、丁度良い味わいです。赤みそのコクが良いですね。カップ麺ながら十分な味、寿がきやの定番商品に納得です。また食べたくなりますね。
七味唐辛子を入れて更に美味しさアップです。
また、生卵を入れたり、〆にごはんを入れて雑炊にしても良いですな。

また、テニス行ったときに買いましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-21 15:28 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity