無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.83 アサヒ  ビタープレミアム

なんだかんだで暑いので今夜もビール飲んじゃいました!
今夜のビールVol.83 アサヒ  ビタープレミアム_b0042308_1343317.jpg

アサヒビール&ファミリーマートコラボビール、アサヒ ビタープレミアムです。
限定醸造でファミリーマート限定発売です。
アサヒビールはセブン、ユニー、そしてファミマと限定醸造ビールをリリースしてますね。さすが大手ですな。
ジョッキを冷やして、注ぎます。
今夜のビールVol.83 アサヒ  ビタープレミアム_b0042308_1373755.jpg

いただきます!このビールの色合いも素晴らしい。
最初に苦味が広がりそして後味はスッキリでとても飲みやすいです!
とても新鮮な味わいでこれは次も飲みたくなりますね。ファミマ限定ってところに購買欲を刺激されますね。この最初の苦味が気に入りましたよ。
Commented by もりひろ at 2013-07-21 07:03 x
おおっ!!昨日ファミマで見たよこれ!!

ファミマ限定だったのか!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-21 12:04
もりひろさん、毎度どうもです!

ファミマ限定なんです。
アサヒはセブンホールディングスでエクストラ、ユニーでドイツ風ビール、そしてファミマではコレと3種限定醸造ビールを製造、販売しております。三つ買って飲み比べもオススメですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-20 01:42 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity