無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.81 妙高高原ビールピルスナー330ml¥515

今日はそんなに暑くなくてもやっぱりビールは飲みたいってことで
b0042308_2223485.jpg

先日の新潟遠征のお土産で、妙高高原ビールピルスナーです。道の駅あらいで3本セット¥1,545を購入しました。そのうちの1本ですね。アウェイ遠征の醍醐味は勝つことですがその次は飲むこと、食べること、そしてお土産選びでしょう。
b0042308_22273569.jpg

ラベルからもう飲みたいモードとなりますな(笑)冷えたジョッキに注ぐと・・・
b0042308_2229875.jpg
b0042308_22292998.jpg

美しきピルスナーの色!無ろ過ビールなので酵母がたっぷり、大手のピルスナータイプと比べるとガッツリ系のピルスナーですね。いや~、喉こし最高!
まだヴァイツェンとダークラガーがあるので楽しみは続きます(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20737248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-07-16 22:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)