無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

居酒屋 一翔 女池インター店@新潟市

試合に勝った後、ふと入った居酒屋です。
居酒屋 一翔 女池インター店@新潟市_b0042308_14475320.jpg

へぎそばが食べられる居酒屋です。
しかも小嶋総本店のへぎそばなんですよ。
〆でへぎそばが食べられるなんて嬉しくなっちゃうじゃないですか~。
居酒屋 一翔 女池インター店@新潟市_b0042308_14493679.jpg

へぎそば3人前¥2,457、もちろん3人で食べました。
喉こし最高!久々のへぎそばに舌鼓を打ちましたよ(笑)
以前、新潟県に住んでいた友人サポ曰く、わさびも良いけどからしも美味しいよってことでからしをつゆに入れて食べたら結構美味しい味に!とても斬新な味わいでしたよ。
もちろん居酒屋なので
居酒屋 一翔 女池インター店@新潟市_b0042308_14531186.jpg

選べる刺身三点盛り¥1,029、中央のが「あいなめ」左が「めばる」そして右が「ひらめ」、ひらめにはえんがわが付いてこれがコリコリして美味しい!ひらめのえんがわ刺しを食べるのは初めてです。残念ながら「のどぐろ」は売り切れてました。そう、のどぐろも選べるんですよ。
居酒屋 一翔 女池インター店@新潟市_b0042308_14565038.jpg

栃尾のあぶらげ¥525、表面はカリカリとした食感、新潟では定番ですよね。

調べたらランチもやっているようで平日でも並ぶとか。ふと何の知識も無く寄ったお店で美味しいのはラッキーで得した気分ですね。勝ち点3プラスグルメも満喫、楽しさMAXですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-15 15:00 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity