無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

東北電力ビッグスワン・グルメ・コレクション

7/14の19時過ぎに無事帰宅しました。
久々にアウェイでの勝利にとても気持ち良く帰ることが出来ました。やはり勝つって嬉しい、気持ち良いですね!

2年連続で訪問したビッグスワン、昨年はタレカツ丼で満腹となってしまったのでスタジアムグルメは食べられませんでした。今年はどれかピンポイントで食べたいと気合入りましたね。事前に調べたら、その日はサッポロビールサンクスデーとしてサッポロビールの新潟限定ビイル風味爽快ニシテ発売1周年記念ってことで
b0042308_012127.jpg

新潟限定ビイル風味爽快ニシテの生が飲めました!¥700でリユースカップを返すと¥100バックされるので¥600で新潟限定ビイルが飲めるのはとても嬉しいですね!とてもスッキリして飲みやすいビールで美味しかったですね。
水曜日の埼スタと言い、この4連戦はビールのイベントが多いですね。今度の17日の試合も味スタで生ビールが半額ですしね。
そしてビールのお供が
b0042308_05652.jpg

新潟の誇るB級グルメ、みかづきのイタリアン大盛り¥390、大盛りで¥400以下って嬉しいね。
焼きそばにミートソースをかけた和製英語?もとい和製イタリアン?な食べ物。いつ食べても美味しいね!生ビールとイタリアン大盛りで¥990ってのもリーズナブルです。

イタリアンはもっと食べたかったな~。

サッカーのスタジアム・グルメは年々充実しております、来年も行きたいビッグスワンでした!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20728980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瞬風 at 2013-07-15 05:44 x
焼きそばにミートソースですか。今度家でやってみようかな。
ビールの旨い季節に最高ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-15 14:44
瞬風さん、こんにちは!

ソース焼きそばにミートソースをたっぷりかけます。
これはビールに合いますよ!
地元では冷蔵食品として売られてます。
味も色々なものございます。カレーをかけると会津のカレー焼きそばですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-07-15 00:10 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)