無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

溶岩串焼き べぇ助の「焼き鳥丼タレ多め」¥680と焼き鳥!@日野市

今日は帰りに行き着けのべぇ助に寄って久々にコレを食べました。
b0042308_0145641.jpg

タレに浸したぼんじり、せせり、もも肉がたっぷり!ちなみにタレは多めにしてもらいました。
刻み海苔で隠れてますが温玉付、その他の具はししとう、長ねぎです。
タレがさらっとして甘めでごはんに染み込むと美味しいです。そして温玉が絡めば美味しさ倍増!

ビール飲んで焼き鳥食べて〆に焼き鳥丼ですと最高の〆となります(笑)



b0042308_0331640.jpg

はつ元が付いたはつ塩焼き¥120
b0042308_0241088.jpg

薬研なんこつ¥140はタレで!
b0042308_025015.jpg

ねぎま¥140は塩で。もも肉がとてもジューシーです。
b0042308_0264912.jpg

知覧鶏のつくね¥200はタレで。このつくね美味しかったな~。
b0042308_028237.jpg

焼き鳥丼タレ多め、もう一度、別ショットを載せちゃいましょう!
b0042308_029341.jpg

ビールはスーパードライエクストラコールドと
b0042308_0301811.jpg

ドライブラックでした!
地元で飲むビール、美味しいね。

べぇ助は今月でめでたく2周年!大手チェーン店が多い豊田駅界隈、よく頑張っております。
焼き鳥は豊田では一番ですね!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20707312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-07-10 00:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)