無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.77 アサヒスーパードライ ドライプレミアム

今夜もビールが欠かせません!週末から来週にかけては更に暑くなりそうですね。ビールは必需品ですな。
今夜はコレです!
b0042308_219422.jpg

アサヒビールのお馴染み、スーパードライのギフト限定ドライプレミアムです。

お中元ギフトのこの時季、ギフト限定のスーパードライなんですね。
ギフト限定なので自分用に350ml6缶、500ml4缶のギフトを買っちゃいました(笑)
¥2,780でしたが持ち帰り¥400OFFで¥2,380、1缶当り350,500関係なく¥238は安い~と強引に納得します(笑)
しかし、某大型ディスカウントショップで350ml1缶¥228で売ってましたね、おそらく転売でしょうな(苦笑)
まあそんなことはどうでもよく、とにかく飲みましょう。
b0042308_21153523.jpg

なるほど~、醸造工程に一手間かけて、そして原料も通常のスーパードライとは異なるわけですね。
b0042308_21184316.jpg

お~、水のようにグイグイ飲めちゃいますね。水のようにと言ってもライトな味わいとは違います。澄み切った味わい、とてもスムースに飲めます。これは通常のスーパードライよりも味わい深いです。ドライプレミアム、これ、良いんじゃあないですかね。
ギフト限定ってところも心憎い演出ですな。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20678271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zakuzaku at 2013-07-04 18:23 x
自分用ギフトですか!
やっぱりアリですよね!
買おうか悩んでました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-05 04:26
zakuzaku君、おはようございます!

21時過ぎに布団の上に横になったらそのまま爆睡(笑)
4時過ぎにスッキリ目覚めました。早寝早起きですかね。
自分用ギフトありですよ(笑)
でもこれ、350ml缶ならセブンイレブンでも売っているそうです。
でもギフト買うと1缶当り安くなるのでそちらの方が断然お得です!
味はノーマルスーパードライより美味しい!
工場三日以内ノーマルスーパードライといい勝負の味わいですかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-07-03 21:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)