無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の朝食@会社Vol.47

今朝は会社で朝ごはんです!

今朝のラインナップ
b0042308_7575919.jpg

鯖の塩焼き ¥193

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

盛りホサラダ ¥110

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥585 → 社割 ¥556

でした。
b0042308_805459.jpg

朝の鯖塩美味いね!
b0042308_823041.jpg

定番の盛りホサラダ、しかもマカロニサラダです。座布団はキャベツとかいわれ大根です。

朝から元気出ますね!
週末の金曜日、頑張りましょう。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20621119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひであき at 2013-06-21 09:42 x
おはようございます。雨降りの朝です。盛り放題サラダだけで、ご飯2杯いけそうです(笑)
Commented by kassy63 at 2013-06-21 18:42 x
あいかわらずいいですね、マカロニサラダ盛り放題!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-22 11:11
ひであきさん、こんにちは!

こちらは久々の晴れで気持ち良いですよ。
マカロニサラダ、ごはんと合いますよね!
マカロニサラダがあって朝から嬉しかったですよ(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-22 11:15
kassy63さん、こんにちは!

どこかにマカロニサラダ盛りホって無いですかね??
¥110は無いかな~?(笑)
列が出来ちゃうので高速盛りでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-21 07:56 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)