無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.72その1 前略 好みなんて聞いてないぜSORRYうま味一番だしアロマ仕立てホワイトIPA

今夜はビールを2本飲んじゃいました!!
b0042308_2345294.jpg

ヤッホーブルーイングの前略 好みなんて聞いてないぜSORRY2013限定うま味一番だしアロマ仕立てホワイトIPAです。
通販で買ったこのビールもこれ含めて残り2本となってしまいました。
b0042308_2348128.jpg

かつお節の旨味(アミノ酸)を抽出、遊び心満載のエールビールです。香りも楽しめて味も楽しめるエールビール、これがきっかけでビールにこだわりを持つようになりましたね。エールビール専用の飲み口の広いグラスで飲みます。今夜も美味しく頂きました!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20620299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-20 23:51 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)