無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.340

コンフェデ杯イタリア戦は3-4で負けましたか。2点先攻してひっくり返されて、まるでダメなFC東京の試合にそっくりじゃないか(苦笑)
なので「頑張った」の労い、慰めの言葉はダメです。勝ち点1も拾えないとは。
代表限定サポはこういう試合は久々でショックでしょうかね?本大会じゃなくて良かったですね。

今日のラインナップ
b0042308_1244222.jpg

ぶりの照り焼き ¥244

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

冷奴 ¥61

ミモザサラダ ¥193

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥764 → 社割 ¥726

でした。
b0042308_124791.jpg

ぶりの照り焼きです。
今日も魚にしました。ぶり、美味しいですね。そして負け戦なのでいっぱい取りました。ランチは満足でした!(笑)

忙しい午後を乗り切って今夜もビール確定!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20618068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななしのごんべい at 2013-06-21 00:21 x
出勤前に最初の 15分ほど見ましたが、良い試合だったようですね。
勝てずに残念でした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-22 10:58
ななしのごんべいさん、こんにちは!

2-0でリードしながらひっくり返される。マスコミは大健闘なんて言ってますが、そんな報道ですから勝てないんですよね。
今野の終盤の相手へのナイス・パスはFC東京時代にも失点時よくやってましたからね。あんなクリアを国際試合でやってはいけませんね。
逃がした大魚は大きいってこのことですね。
Commented by red_primrose at 2013-06-23 10:18
今回の敗戦は残念ですが、W杯出場決定で繁華街で騒いだにわかファンをふるい落として、初心者を含めた本当のサポーターだけが残って欲しいと思います。

にわかファンと初心者は同じように考えられがちですが、私は別物だと考えています。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-23 22:10
プリムローズさん、こんばんは!

結局3連敗でしたね。
3試合で9失点は酷いです。
結局、個の力なんですがまだまだですね。
今野のナイス・パスは今でも怒り心頭、FC東京時代の失敗を活かされていないのが本当に悔しいですね。
あ、昔からのファンは繁華街で騒ぎませんよね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-20 12:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)