無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

珍来西川口西口店 タンメン¥680+トリスハイボール¥400 @ 西川口

友人と急遽決まった〆ラー延長戦、ここは自分がお店を提案、困ったら珍来でお馴染み珍来へ行きました。
b0042308_22115362.jpg

珍来西川口西口店、西川口には珍来が東口、西口にそれぞれ1店舗あります。ウチの街には珍来は無いので羨ましいな~。友人は初の来店だそうです。
b0042308_22155114.jpg

よせばいいのに(by敏いとうとハッピー&ブルー)、もう1杯飲めるよねってことでトリス・ハイボール¥400で乾杯。胃に刺激が(笑)
そして
b0042308_22184621.jpg

タンメン¥680が着丼!ノーマルな醤油ラーメンにすればいいのに、またしてもよせばいいのに野菜たっぷりのタンメンなんか選んでしまいました(笑)友人もよせばいいのにこれまた具沢山な味噌ラーメンです(画像取り忘れた)、しかしこの塩味、飲んだあとにはとても美味しい味、野菜の旨味とマッチしております。
b0042308_22213969.jpg

麺は中太のもちもちとした食感でした。
飲めて食べてと西川口飲みの〆として今後の活躍が期待されますね。ちなみに今月もあと1回あるぞ!

それにしても凄い満腹度だ(笑)
まあこれが日常の飲みですね(笑)
もちろん、胃もたれ、胸焼け一切なし!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20616000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-19 22:28 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)