無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

戸田家 オムライス¥700 @ 西川口

6/8西川口飲み3軒目の記録です。

友人の行きつけのお店で小料理屋の戸田家へ久々に行きました。
西川口に住まれる地元の方々のお客さんが圧倒的に多いです。地元の方々に愛されているお店って良いですよね。
おかみさん、ひとりで切り盛りしているので忙しい時に生ビールを注文すると、常連さんが持ってきてくれます。なのでフードはどれも美味しそうなのがいっぱいですが、ここは友人と相談して渾身の一点注文はコレ!
戸田家 オムライス¥700 @ 西川口_b0042308_2214333.jpg

オムライス¥700、二人分は余裕であるますね!(笑)二人で良かった(笑)
ラフなケチャップのかけ方もGOOD!そして中のケチャップライスも味付けが絶妙で美味い!

オムライス食べたことだし、これで西川口飲みも解散撤収かと思いきや、友人が「〆ラー行きますか?」と予想外の展開に(笑)
自分も二つ返事で了解しちゃいました。なので4軒目へ延長戦突入です!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-06-19 22:08 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity