無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今年も発売! 「温めずにおいしい!夏のカレー」¥148@ハウス食品

先日、いつもの通りにスーパーに寄ったら
b0042308_1135271.jpg

今年も発売です。ハウス食品「温めずにおいしい!夏のカレー」です。近所のスーパーで¥148でした。
ごはんを盛って、レトルトパウチを開けてかけるだけ。
b0042308_1194520.jpg

すぐに出来上がり!冷製キーマカレーです。
蒸し暑い時、体にダルさを感じた時に食べると良いかも。とてもスッキリとしたさわやかな味わい。
忙しい朝の朝ごはんとしても最適です。カレーを食べて元気になりましょう。
ハウスの夏カレー、これは定番化しましたね!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20596925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しかくん at 2013-06-15 16:11 x
こんにちは。

すっかり夏の風物詩になりましたねw

今日は出勤だったので、職場で自主カレーしました。
レトルトご飯に、レトルトカレー。

再来週の土曜も出勤なので、夏のカレーをゲットしておきます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-16 16:51
しかくんさん、こんにちは。

確か3年連続の発売で、毎年売り上げが良かったのでしょう。
暑い時期が続きますのでカレーで元気を補給しましょう!

夏のカレーのさっぱり感はオススメです。
久々に食べた感想、お待ちしております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-15 11:14 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)