無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨夜と今夜のビールVol.67 英ASDAジェントルマンジェームス¥298 & ゴールデンエール¥298

いや~、連日蒸し暑くなりました。帰宅すると汗だくですね。すぐに風呂に入ったその後はお楽しみのビールタイムです。このところ西友で売っている外国のビールが好評らしく、西友独自の調達ルートで外国ビールを安価で直輸入しております。
b0042308_22494754.jpg
b0042308_2250214.jpg

昨日6/11に飲んだ英国のスーパーASDAのジェントルマンジェームス・プレミアム・エールです。500mlで¥298でした。安いよね。
b0042308_22542386.jpg

b0042308_22553872.jpg

b0042308_2256789.jpg

この赤銅色がたまりません!こちらはガッツリのエールビール、香りも楽しめますよ。美味しいですね!
b0042308_22573756.jpg
b0042308_2257548.jpg

そしてこちらが本日飲んだ同じく英国のスーパーASDAのゴールデンエールです。こちらも500mlで¥298です。これが西友輸入ビールの第1号ですね。昨日行ったら嬉しい再入荷です。
b0042308_230442.jpg
b0042308_2301864.jpg

こちらはどちらかと言えばライトなエールビールでとてもスッキリとした味わいです。
外国のエールビールがこの値段ならいっぱい飲みたいですね。西友の直輸入外国ビールから目が離せませんよ!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20586997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-12 23:03 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)