無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

FC東京2005年間チケット到着

到着日 2005年2月13日
席種  A席
価格  ¥32,000(20試合分、最大22試合)
1試合平均価格 ¥1,454〜1,600
FC東京2005年間チケット到着_b0042308_21595113.jpg
3/5から開幕するサッカーJリーグ、僕が応援する地元・FC東京の年間チケットA席が到着、これで後は応援するだけだ。
チケットのA席の位置とは、味の素スタジアム、国立競技場のバックスタンドに当たります。
¥32,000でリーグ戦ホームゲーム17試合、ナビスコ杯3試合が観られ1試合の平均価格は¥1,600、ナビスコ勝ち進むと2試合分追加され、更に安くなり最大¥1,454まで引き下げとなります。同じメジャースポーツの野球なら外野席と同程度か?そう考えると安いな。まあ野球と比べ試合数の差はあるけど¥1,500でバックスタンドに座れるんだから、いいよね。(当然ゴール裏はもっと安い)
また野球では年間チケットなんて更に高価で持つこと出来ないけど、サッカーなら持てるよね!
今シーズンは一体、どんなドラマが待っているのだろうか?今からワクワクですね、早く開幕してくれー!
Commented by atsushi_ventre at 2005-02-18 22:24
ご到着おめでとうございます。いや~いいもんですよね。気持的にも“これから始まるんだ~”って感じがします
ピンバッジが輝いて見えますね。
ぜひ最大22試合、いや今年もまた決勝を含み22試合東京を満喫しましょう!!
Commented by タカハシ at 2005-02-19 00:45 x
こんばんわー。始まりますね。。。ケリーがいなくなって残念ですが、新外国人に期待!日本人選手も次期代表候補が豊富な東京です。。そろそろリーグ優勝か??
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-02-19 01:16
>あつしさん
コメントありがとうございます。何か気持ちがピシっ!としますね。いい緊張感を感じます。開幕までもうすぐ、スタジアムでいっしょに応援しましょう!
>タカハシさん
こんばんは!リーグ優勝!いい響きですね。今季はいっしょに観戦しませんか?盛り上がりましょう!
Commented by はるか at 2005-02-19 21:27 x
年間チケットって、額は大きいですけど1試合分にすると断然お得ですよね!
わたしも昔、「横浜フリューゲルス」の年間チケットを買ってたことありました(^^;
全日空(あと佐藤工業)の撤退でチームがなくなって、
ANAなんか乗るもんか~!!って思ってたのに、
今ではマイレージで無料航空券に変えたりしてます。因果なものです~。
(なんか内容からズレちゃってすみません(^^;)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-02-19 23:57
はるかさん、こんばんは!
フリューゲルスサポだったんですねー、フリューゲルスはいいチームでしたね。僕は最後の試合となった天皇杯優勝を生観戦しました。今は母体違えど横浜FCとしてその面影を残しながらJ2で奮闘しております。はるかさんも是非、あの頃を思い出して久しぶりにスタジアム観戦いかがでしょうか???
Commented by music8089 at 2005-02-20 00:42
だいちゃん、こんばんは~。
いいなあ、年間チケット!僕もサッカー大好き人間です。
去年の5月には、ヴィッセル神戸vsFC東京の試合をグリーンスタジアム神戸で観戦しました。石川、加治とともに今野がよかったですね。確かこんながMVPでした。かなり積極的に上がってましたよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-02-20 11:30
よしくん、おはようございます!
よしくんとは、音楽も語れてサッカーも語れる、なんて素敵なことでしょう!
昨シーズンの神戸アウェイ戦は今野選手の2得点が目立ったと思います。今年の神戸は三浦淳の加入等で攻撃に幅が広がるでしょうね。今年の対戦も楽しみです!よしくんは神戸サポですか〜?
Commented by vivienne* at 2005-02-20 16:53 x
始めまして、vivienne*と言います。よしくんの所からやってきました。
こちらのブログをチラッと見たら、スポーツとか青赤とかの字が目に入ってきまして~
私は仙スタがホームのチームサポで、FC東京もかな~り大好きです!
特にモニとサポがね(^-^ )
そうそう、去年の仙スタでの天皇杯では東京サポに友達と、こっそり混じらせてもらいましたよ。東京の応援歌も一緒に歌ったり楽しかったです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-02-20 17:10
vivienne*さん、当ブログへようこそ!
よしくんブログから来られたそうで、大歓迎です!
昨年の天皇杯仙台戦は確か阿部のゴールでやっとこさ1-0での辛勝でしたよね。
vivienne*さん東京へお越しの際は是非味スタへ!サポーター共々お待ちしております。仙台も今季更に頑張ってJ1昇格期待しております。やはりJ1に東北のチームが必要です!
vivienne*さんブログ、読ませて頂きま〜す。
Commented by music8089 at 2005-02-20 23:37
だいちゃん、こんばんは!
僕は元々ベルディが好きだったんですけど、ラモス、カズ、柱谷、都並、北澤、菊地(キリがないのでこの辺にしときます。。。)たちがいなくなって僕も流浪のサポーターとなってしまいました。中でもちょっと前のジュビロなんか好きでしたけど、今は・・・う~ん・・・強いて言えば、やっぱ神戸かなあ。。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-02-20 23:53
よしくん、こんばんは!
おー!あの最強ヴェルディの頃ですね。そのメンバーから今現役なのはキング・カズだけですね。そう考えるとカズはやっぱり凄い!所属もちょうどヴィッセル神戸ですね!
Commented by vivienne* at 2005-02-21 00:31 x
今日のTM対モンテ戦、快勝だったみたいですね!さすが!!
味スタ行ってみたいです!埼スタ止まりですので来年は是非行きます♪
えーっと、今期はサテ戦のグループが違うんですって。すごーく残念です
東京さんとの接点が無くなっちゃった~(泣

>よしくん
都波なら仙台に居ますが(ぼそっ・・・)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-02-21 09:19
vivienne*さん、おはようございます!
練習試合6-1で大勝のようですね、着々と仕上がっていますな。当方、来週27日味スタでのプレ・シーズン・マッチ川崎F戦を観戦し、自分の目でチェックしてきます!開幕まであと2週間、すぐそこまで来ましたね。
仙台は都並新監督の手腕に注目ですな!日本に手薄な左サイドのスペシャリスト育成して!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-02-18 22:18 | スポーツ | Comments(13)

by daisuke_Tokyocity