無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

大衆割烹 宇奈忠@JR豊田駅前(日野市)

6/8の土曜日は午前中のみお仕事でした。
無事上がって、社食でも良いのですが今日は土曜日ってことでおじさん率高い地元の大衆割烹店宇奈忠でランチ、この良い天気で普通にランチじゃあもったいないのでまずは
b0042308_14304014.jpg

生ビール¥550飲んじゃいました!昼ビール最高ですね!宇奈忠、昼飲み出来るんじゃん(笑)
働いた後の生ビール、最高に美味しいですね。生ビールで落ち着いた後は
b0042308_1433191.jpg

若鶏の唐揚げ定食¥750、味噌汁がとても美味しい。そして生卵が付いており、なんと朝昼とたまごかけごはんですよ(笑)何だか得した気分です。
b0042308_14355419.jpg

大きめの唐揚げが5個も入っておりました。生ビールのつまみにもなりますね。揚げたてなのでサクサクっとしてとても美味しいです!
b0042308_1440081.jpg

JR豊田駅北口の本屋さんの2階にございます。うなぎも食べられます。昭和な雰囲気がありますかね。
昼からほろ酔いセット注文できます。ちなみに16時から22時までは生ビール半額!
客層は自分を含む正に中年天国です。居心地最高です。S級グルメの後はB級グルメで元に戻ります(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20566677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zakuzaku at 2013-06-09 18:48 x
宇奈忠懐かしいです!
カキフライ定食をよく食べた記憶が。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-09 23:27
zakuzaku君、こんばんは!

ここ良いですよね。また今度昼ビール実践します(笑)
豚生姜焼き定食もオススメだそうです。
午前中だけ仕事ってのも良いね~。
Commented by もりひろ at 2013-06-10 13:16 x
B級グルメで元に戻るっていいね!!

いやはや、今回の遠征は疲れた・・・。

まだヘロヘロ・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-10 21:26
もりひろさん、遠征お疲れ様でした。
かなり詰め込んだスケジュールでしょ?(笑)
まだまだ続くので体調しっかり整えてくださいね。

夢のS級グルメはお開き、いつものB級パラダイスに大満足な日々です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-08 14:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)