無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

とん汁たまごかけごはん朝食大盛り¥310@すき家

今日は午前中仕事となってしまいました(苦笑)
でも、昨日は中目黒で熟成肉を美味しく食べたので目覚めもスッキリ、悪酔い一切しておりませんで大丈夫です(笑)美味しいもので心身元気となりますね!

なので今朝は外で朝ごはん食べました。
b0042308_7135198.jpg

定番、すき家のとん汁たまごかけごはん朝食大盛り¥310です。
b0042308_715843.jpg

ごはんの中央を開けてそこに生卵を投下したまごかけごはん専用醤油をかけてかき混ぜて食べると美味しいですよー!

仕事は午前中までだから終わったら昼ビールかな。それも楽しみだ!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20565343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-06-08 14:24 x
おはようございます!
お仕事になってしまったのですね!でももう終わって、ビールタイムでしょうか(*^^*)休日出勤お疲れ様でした☆
吉牛だぁ~♪奇遇にも私も最近吉牛に行きたくてタイミング図ってます笑
しかし昨日友人が味が薄くなったとボヤいててショック…。。。
あれ?黒烏龍茶がない!笑
またお食事ブログ、楽しみにしていますね♪
お休み楽しんでください!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-08 16:39
山さん、こんにちは!

午前中の仕事も無事終わり、山さんの予想通り昼生ビールを飲んでリラックスしました。
昼生ビール、ヤミツキですな(笑)

やはり吉野家は味が変わったってみなさん言いますね。自分は薄味でも十分なので、大丈夫です(笑)
木曜日、金曜日のS級グルメの記事は明日から書く予定です。お楽しみに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-08 07:09 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)