無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.65 キリンクラシックラガー350ml¥215

今日は蒸し暑かったですね。今日も美味しくビールを飲みました!
b0042308_23294144.jpg

キリンクラシックラガー350mlです。近所のコンビニで¥215でした。
クラシックラガー、こういうの大好きです!冷蔵庫で冷やしたジョッキに注ぎます。
b0042308_23324321.jpg

美味しそう!飲みたくなる色です!素晴らしい!
スッキリとした苦味が良いですね~。アルコールは4.5%とややローなんですね。0.5%ローなのがスッキリ感を演出しているのかな。ラガービールでありながらとても飲みやすいキリンクラシックラガーでした!次飲むならやっぱりロング缶かな。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20554341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ddbj at 2013-06-07 19:40 x
やっぱり、原点はキリンラガーですよね!多分に親の影響もありますが・・・。で、更に原点となると・・・「瓶」ですね!!(丙午生まれのワタクシです・・・笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-08 01:02
ddbjさん、こんばんは!

自分に亡き親父もキリンラガーを好んで飲んでおりましたね。しかも中瓶でございます。
苦味ありますがスッキリな味わい、大好きですね!
また飲みたくなりました(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-05 23:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)