無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.329

す今日の東京も良いお天気です!

今日のラインナップ
b0042308_123512.jpg

特選ビーフカツ ¥486

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

冷奴 ¥61

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥813 → 社割 ¥772

でした。
b0042308_1235525.jpg

特選ビーフカツです。

今夜のサッカー日本代表必勝祈願で特選ビーフカツです。
負けなければ良いって雰囲気ですと引き分けの文化が浅い日本サッカーは、負けることが多々ありますので、今夜は勝ちにいってください!と言っても試合展開によっては負けない試合支配も大事、サッカーは難しいよ。

ビーフ勝つは大きくて美味勝った!
ととにかく勝ちにこだわってみました!(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20546420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななしのごんべい at 2013-06-05 00:24 x
大介さんの思いが伝わりましたね。
私の社食の今日のメニューにカツはなかったので、トンテキにしました。
まあ、似ているから少しは効果があったのでしょう。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-05 00:31
ななしのごんべいさん、こんばんは!

カツ、勝つと念力送ってなんとかドローっても良かったです(笑)負けなかったんですから(笑)

ななしのごんべいさんは敵を食べつくしましたね。みんなの思いが引き分けに持ち込んだんだと思います(笑)効果ありましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-04 12:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)