無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.328

今週の東京は嬉しい梅雨の中休み、と言うか気象庁が梅雨入り宣言するのを早すぎただけかな(苦笑)

今日のラインナップ
b0042308_1243995.jpg

宮崎名物チキン南蛮 ¥486

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

冷奴 ¥61

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥813 → 社割 ¥772

でした。
b0042308_12451260.jpg

最近、定番化したチキン南蛮です。
月曜日の仕事始めには丁度良いエネルギー源ですね。厚切りで大きいのもありがたいです。

この後、すぐに予約投稿済のポール祭りネタがアップされます。

月曜日の午後、頑張りましょう!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20540881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひであき at 2013-06-03 14:11 x
今日も美味しそうですね。ところで最近‘盛り放題サラダ’登場しませんが。朝食だけでしたっけ?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-03 22:55
ひであきさん、またまたこんばんは!

今日も美味しく食べました!

>ところで最近‘盛り放題サラダ’登場しませんが。朝食だけでしたっけ?

では明日、久々にアップしましょう(笑)朝食のみなんですよね。

ひであきさん、先の話ですが7/26金曜日の夜は空いていますか?
予定ですが大阪遠征しようかなと。空いていたら市内で飲みましょう!(笑)
良かったら、非公開コメントにチェックを入れて連絡先を教えてください。
Commented at 2013-06-07 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-06-03 12:40 | 食べ物 | Trackback | Comments(3)