無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.321

暑いですね。こういう暑い日は昼からビールが飲みたくなりますね。日曜日は昼飲みか?

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.321_b0042308_12415956.jpg

サンキューカツカレー ¥390

シーザーサラダ ¥198

味噌汁 ¥33

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥756 → 社割 ¥728

でした。
今日の昼食@会社Vol.321_b0042308_12434642.jpg

サンキューカツカレー¥390です。
毎月24日はなぜかカツカレーの日でして、しかも¥390と破格値なのです。厚切りの豚カツがドカンと乗っております!
安いので本当にありがたいですね。

今日は早く帰ってビール飲もう!
Commented by ひであき at 2013-05-24 13:44 x
お疲れ様です。暑いですね。わたしも昼はココイチでカツカレーでした。金曜日ですが寄り道せずに家ビールします...多分(笑)
Commented by しかくん at 2013-05-24 19:53 x
こんにちは。

ボリューミーなカツカレーですね。390円はうらやましい。

私、一昨日はココイチの麻辣豆腐カレー、今日はレトルトの中村屋タンドリーチキン、充実した日々を過ごしております。
Commented by ななしのごんべい at 2013-05-25 00:38 x
カツカレー美味しそうです。
Commented by kassy63 at 2013-05-25 01:29 x
最近、カレーにこっていて、いろんなカレーを食べたくなります。それにしても、カツカレー390円って、安いですね。

ところで、いなばのカレー缶、円安の影響で軒並み値上げされております。タイからの一応輸入品扱いになるのでしょうか? 西友でもすでに128円。一番安いのは、ローソンで在庫限りですがおそらく関東地方どこでも今なら105円だと思います。今日大量16缶をローソンにて購入してしまいました。缶なので日も持ちますし。ストックしておきます。
大量購入したので、ローソンのレジのお兄さんとカレー缶の話になって、在庫分はあるだけ現状の価格らしいですが、次回入荷分は129円(と言っていました)に値上げするとのことです。
Commented by ryo_1989 at 2013-05-25 22:34
大介さんに教えて頂いた、神保町のカレーを思い出すなぁ(笑)。
美味かったっす!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-26 09:55
ひであきさん、こんにちは!
暑いですね~。暑い時はカレーが一番ですよね!
連日ビール飲んで爆睡でした(笑)

我らが鈴木アナ、金曜日は警戒感ある表情が素敵でした!
休日の日は掃除に料理・・・、多分やってないな(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-26 10:01
しかくんさん、こんにちは!

毎月24日はカツカレーの日、来月も食べる予定です。

あ、ココイチの麻辣豆腐カレー食べないといけませんね。
本日、食べに行こうかと思います!
しかくんさんも連日カレーで幸せですね!

カレー美味しいです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-26 10:02
ななしのごんべいさん、こんにちは!

サンキューカツカレーに多くのコメント、とても嬉しいですね!
社食の存在、本当にありがたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-26 10:06
kassy63さん、こんにちは!

そうか~、いなばのタイカレー値上げは品薄ではなく円安でしたか!最高値¥178ですからね~。それで納得。確かに近所の西友では¥128でした。
もう¥105は無理かな?ってことはローソン100にも置かないってことでしょうか??
グリーン&レッドにはチキンもあって、またトムヤムチキンもあるのでこれは早く買いたいんですがね~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-26 10:12
ryo君、こんにちは!

また神保町へカレー食べに行きますか!
神保町のカレー、いつか制覇したいですな(笑)
今日は久々に都内へ繰り出します。
Commented by しかくん at 2013-05-27 14:04 x
こんにちは。

ココイチの麻辣豆腐カレーには、ナスを乗せました。
確か980円だったと思います。
地方として少し高いですが、こればかりは仕方ありません。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-28 22:09
しかくんさん、またまたこんばんは!

麻辣ナスカレーですか!これは美味しそうですね。
やっぱり今度の日曜日にでも実践してきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-24 12:39 | 食べ物 | Comments(12)

by daisuke_Tokyocity