無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.315

昨日は試合に勝ったので帰って自宅でビールを飲んだら眠くなって寝てしまいました(苦笑)コメント返信、今日行いますので、しばしお待ちをm(._.)m

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.315_b0042308_1230870.jpg

牛すじぼっかけカレー(温玉付) ¥450

カボチャコロッケ ¥83

サラダ ¥105

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥788 → 社割 ¥749

でした。
今日の昼食@会社Vol.315_b0042308_12325631.jpg

初登場の牛すじぼっかけカレーです。
カレーは当分要らないや宣言も即撤回!やっぱり美味しいカレーでございます。
すじこんたっぷりでこれは美味い!
温玉付いて¥450は安いねー。

午後の仕事も乗り越えられますね!
Commented by bakafutomon at 2013-05-17 16:05 x
お世話様です。

やー、これはなんとも美味そうなカレーが。
スジ肉がゴロゴロ入っているところも好印象です。
たっぷり味が染みてて、さぞ、美味かったことでしょう。

これからの季節は暑さにやられ気味になるので
毎日カレーでもいいぐらいです。
Commented by しかくん at 2013-05-17 17:12 x
こんにちは。

牛スジが入って、温玉添えですか、カレーはなんでも合いますね。
割引前450円はさらに魅力的です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-19 11:06
bakafutomonさん、こんいちは!

スジコンたっぷり!これでご飯がもうちょっと多かったら文句なしのベスト社食間違いないでしょう。
牛すじの味がしみ込んで最高でした!

そうですね、カレー食べてパワー持続、維持したいですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-19 11:09
しかくんさん、こんにちは!

この温玉を崩すとマイルドな味わいとなってこれまた美味いんですわ!カレーの美味しさが引き出されたメニューでした。
カレーは時季関係なく美味しいですよね。体調維持のためにどんどん食べましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-16 12:27 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity