無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜の第3のビール(新ジャンル)Vol.57 キリン 澄みきり500ml

今日は暑かったですね!
暑いのは苦手ですが、ビールが美味しい季節は歓迎!
ってことで今日も休肝日返上で第3のビール(新ジャンル)を飲んじゃいました!
b0042308_1122320.jpg

5/14新発売 キリン「澄みきり」ロング缶でございます。近所のスーパーで¥170、新ジャンルは安いよね。
これは以前、試飲缶が当たって飲んだものです。キリンの気合十分の新ジャンルです。さあ、改めて飲みますとどんな味でしょうか??
b0042308_1181968.jpg

麦100%で作った新ジャンル、お~、とてもスムースで正に「澄みきり」な味わいです。苦味が一切無いと言っても過言じゃあないでしょう。とても飲みやすいクリアな味です。「苦味」が好きな方には物足りなさを感じるかもしれませんが、雑な味わいが一切なく安さもあってこれは良いかもしれませんね。自分はこの発泡性リキュール、気に入りましたよ!
最近の発泡性リキュールは本当に侮れませんね。企業努力が伝わってきますよ。

ちなみに
b0042308_1253254.jpg

つまみは吉野家の牛丼並¥280でした(笑)美味い!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20443612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりひろ at 2013-05-15 11:39 x
これ昨日、コンビニで買うつもりが時間的に急いでたので諦めたんだよ~~!!

そうか、俺にはパンチが無い可能性あるなあ~!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-16 22:53
もりひろさん、毎度どうもです!

今日西友で買ったら6本で¥608でした、安いですね~!
苦味が一切ないのでもりひろさんにはいまひとつかもしれませんが、こういう味も色々飲めば気に入るかと思います。大手にしては遊び心がありますかね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-05-15 01:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)