無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

磯っぺ しらすそば御膳¥1,890@平塚市

サッカー観戦遠征の醍醐味に地元グルメを満喫することでしょうね。

昨日はBMWスタジアム平塚に午前中に到着し、生シラスを食べにいこうってことで相模湾で獲れる魚が充実している磯っぺに行ったが天候不良で生シラスの漁が出来ないってことで生シラスはなし(泣)
早くもアウェイの洗礼を受けて、躓いてしまったが、釜揚げならあるよ~ってことで気持ちを切り替えて釜揚げしらすにチェンジしました。
磯っぺ しらすそば御膳¥1,890@平塚市_b0042308_22129.jpg

磯っぺ しらすそば御膳¥1,890@平塚市_b0042308_213805.jpg

料理たっぷり!しらすそば御膳¥1,890です。
磯っぺ しらすそば御膳¥1,890@平塚市_b0042308_21395983.jpg

釜揚げしらすミニミニ丼です。釜揚げでも十分の美味しさ!
磯っぺ しらすそば御膳¥1,890@平塚市_b0042308_2141246.jpg

特筆はしらすの天ぷら、そのままでも美味しい!天ぷらがこんなに美味しいなんて!
磯っぺ しらすそば御膳¥1,890@平塚市_b0042308_21434929.jpg

そばもお店の自慢料理の一つ、コシがあって〆に食べると美味しい。
磯っぺ しらすそば御膳¥1,890@平塚市_b0042308_2146487.jpg

このシラスのサラダも美味しかったな~。

磯っぺは相模湾で獲れる地魚が充実、刺身とか美味しそうだね。
今度は勝負事に関係なく生シラス、食べにきます!

磯っぺエリアですと駅から遠いのでさすがにFC東京サポには侵食されていなかった模様です(笑)
磯っぺはタクシーですと平塚駅南口から¥1,430でした。晴れている時は海岸通りが混むので裏道で行ってくれました。平塚交通のタクシー運転手さん、移動中のお話楽しかったです。勝ち点3も上げちゃったよ~(苦笑)
Commented by もりひろ at 2013-05-14 11:23 x
湘南方面で食べる生しらすはいいよね~!!

嫁さんの会社の保養所が江ノ島にあるんで生しらすはよく食べに行くよ!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-15 00:55
>もりひろさん

今年は生シラス、必ず食ってやると心に誓いましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-12 22:03 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity