無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿

5/3の飲み記録です。
1軒目:ヱビスビール記念館
2軒目:Shibuya DRY-DOCK 渋谷駅跡EKIATO
そして3軒目は趣向をガラッと変えてココです。
蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿_b0042308_18581283.jpg

居酒屋清龍歌舞伎町店です!清龍酒造直営の居酒屋でございます。

では3軒目も元気に飲みましょう!




GWの新宿は激混み!観光地化した?思い出横丁はどこも満席。じゃあ安いお店に行こうってことで清龍へ行きましたら、空いていてすんなり入れました(笑)普段来ているファンはGWは来ないのね(笑)
最初は休憩タイムのようにライムサワーを注文しました、¥230で安いね。でも友人が美味しそうな日本酒セットを頼んだので自分も勢いで注文しました。
蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿_b0042308_1934971.jpg

原酒、本醸造、純米原酒、大吟醸が飲めて¥590はお値打ち!さすが安い清龍さんでございます。
ビールばかりでしたから日本酒が美味しかったですね。
つまみも安いです。大体¥380の価格が中心ですが・・・
蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿_b0042308_1963147.jpg

冷奴¥100!
蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿_b0042308_1971895.jpg

枝豆はこれだけ入って¥180です。
蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿_b0042308_1981315.jpg

本日のサービス品ってことでまぐろ刺し¥250です。
蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿_b0042308_199523.jpg

にんにく焼き¥280だったけか??ジャガイモのようなホクホクとした食感が美味い!
蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿_b0042308_19103599.jpg

居酒屋のナポリタンは美味い!ってことで昔なつかしのナポリタンは¥380!これは安い!
蔵元居酒屋 清龍歌舞伎町店@新宿_b0042308_19115010.jpg

鶏唐揚げも¥380、その他お通し等お酒も飲んで二人で¥3,896とひとり¥2,000以下でした。
3軒でひとり¥6,000弱はかなり満喫しましたね。この清龍さん、財布に優しい素敵な居酒屋ですね。こういうスタイルも好きですよ。客層が中年なのも居心地良いですね!

ではお酒はいっぱい飲んだので、〆にラーメンでも食べましょうか!?
Commented by もりひろ at 2013-05-06 09:05 x
しっかし、よく店知ってるよね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-06 22:21
>もりひろさん

ここは蔵元直営居酒屋で安く飲めるで有名のようですよ。
客層も中年男女がメインなのも安心して飲めます(笑)
値段相応のつまみですがこの値段なら納得ですね。
3軒ハシゴ+〆ラーメン、今度参加してください。
Commented by もりひろ at 2013-05-06 22:31 x
うん、是非是非!!!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-06 22:36
>もりひろさん

6時間は飲みますので覚悟して来てください(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-05 19:14 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity