無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

Shibuya DRY-DOCK 5DAYS @ 渋谷駅跡 EKIATO

GW休み7日目、連続で1週間休んだ気がしませんが今日は友人と都内へビールを飲みに行きました!
b0042308_0571478.jpg

Shibuya DRY-DOCK 5DAYSでございます。
新橋のビア・バー、新橋DRY-DOCKがプロデュースしたGW限定のビアフェスでございます。
入場口でビール・チケット1枚購入して入場出来ます。ビール券は1枚¥500、海外のビール、国産大手のビール、そして国内の地ビールの生が一杯全て¥500で飲めます。




b0042308_123685.jpg

17時過ぎに入場するとこんな混み具合です。席確保はこの時間ですと難しいですが、スタンディングなら何とか確保出来そうです。
b0042308_134911.jpg

これは多い方ですが順番が直ぐに来てビールが飲めます。最近はビール飲まない若者が多いと聞きますが、客層は若者も多く来られてましたね。俺ら中年も負けじと飲んでおりました。
b0042308_17285.jpg

まずは手前の美山ブロンドと志賀高原IPAで乾杯!濃い味わい、ガッツリきますね!
b0042308_1929.jpg

つまみも出ております。これは竹ちくわ¥200、ビールに合います。その他成城石井も出店しておりました。
b0042308_11059.jpg

富士桜高原麦酒のピルス(左)とラオホ(右)です。ラオホはスモークした麦芽を使っており言わば薫製ビールですね。スモークの香りが良いですね~、このスモーク・ビールにはまりましたよ!
b0042308_1132486.jpg

千葉県浦安市舞浜のハーヴェスト・ムーンのシュバルツ、香ばしい味わいの黒ビール、とても飲みやすい!
b0042308_115472.jpg

ビールにソーセージが合いますね!

テーブル席、座敷席確保は明日からも難しそうですが、ビール飲むのに長蛇の列にはあまりならなさそうだし、つまみもストレスなしで買えますから、GWにはここオススメです。
トイレは渋谷駅跡構内のトイレが並ぶことなく使えます。渋谷駅跡のこういう使い方は良いですね!
明日行くみなさん、ビールを一杯飲んでくださいね。20種類以上の生が楽しめます!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20383630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-05-04 01:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)