無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

羊山公園 芝桜の丘@埼玉県秩父市

天気も良くて車の渋滞もなくて、ごはんも美味しくて、そして芝桜は綺麗で、言うことなしの秩父市観光、では芝桜の丘をどうぞ!
羊山公園 芝桜の丘@埼玉県秩父市_b0042308_23202892.jpg

埼玉県秩父市への訪問は二度目ですが、芝桜鑑賞は初めてです。
羊山公園 芝桜の丘@埼玉県秩父市_b0042308_23211928.jpg

太陽の光を浴びた花々は元気いっぱいでございます。
羊山公園 芝桜の丘@埼玉県秩父市_b0042308_23215817.jpg

来て良かったですよ。
羊山公園 芝桜の丘@埼玉県秩父市_b0042308_23224745.jpg

武甲山をバックにピンクの絨毯が映えますね。
羊山公園 芝桜の丘@埼玉県秩父市_b0042308_23272621.jpg

来年、またお会いしましょう。
ボーナス画像は
羊山公園 芝桜の丘@埼玉県秩父市_b0042308_23331189.jpg

秩父路の特産市(芝桜の丘近くで開催)で食べたサクラソフトクリーム¥300です(笑)

明日からは確実に混雑すると思うので早めに到着した方が良いかと思います。
臨時駐車場(有料1台¥500)から5分程度で行けます。
Commented by lite at 2013-05-07 22:29 x
こんばんは(^-^*)/

これは実に見事ですね(^O^)
素晴らしいです!

自分は今年のGWは信州へ行ってきました。
松本~上高地と廻ってお城と温泉と自然に癒されてきました(^_^)

ネオンも魅力的ですがやはり自然はいいですね(^O^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-08 00:03
liteさん、毎度どうもです!

久々に自然を満喫してきました。空気が澄んで気持ち良かったですよ~。
松本~上高地、良いですね!温泉付きは羨ましい。
ということは長野の日本酒も堪能されましたか?(笑)

自然と触れ合う、良いですね!
Commented by lite at 2013-05-08 00:31 x
はい。地酒と馬刺しをいただきました(笑)

連休明け、お互い無理のないよう徐々に体慣らしていきましょう!(^O^)/
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-08 01:00
>liteさん

地酒に馬刺し!良いですね~。

連休明けなのに一気に四本も記事アップしちゃいました(笑)
仰る通り、無理は禁物ですな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-02 23:34 | | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity