無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ヤマザキ ランチパック関東・栃木レモンクリーム&ホイップほか

自分の後輩で食べ歩きが大好きで大食いな者が居りまして、ヤマザキのランチパックのファンでもある後輩のつぶやき等で自分にも感染されたらしく(笑)ヤマザキのランチパックの魅力に迫ってみました。
後輩の報告によると、こんなランチパックまで出たそうです。
b0042308_13394865.jpg

ヤマザキランチパック 関東・栃木レモンクリーム&ホイップです。
コンビニ・サークルkサンクスで¥137でした。ランチパックのコラボシリーズですね。
栃木乳業とのコラボで代表商品である関東・栃木レモンを使うとは驚きです。中は関東・栃木レモンをクリームにしホイップクリームを追加し2層となっておりました。味は関東・栃木レモンの味そのまんまで甘いですが美味しく食べられましたね。
そして栃木乳業と言えば
b0042308_1345202.jpg

同時発売の関東・栃木イチゴクリーム&ホイップ¥137です。これも関東・栃木イチゴそのまんまの味でクリーミーで美味しい。

その他最近食べたランチパックとして・・・




b0042308_134806.jpg

ランチパックビーフカレー¥150、こちらはハウス食品とのコラボで、ハウスの代表的カレーでもあるバーモントカレーを使用したランチパックです。カレーパンなので個人的に格別に美味しい!
b0042308_13513100.jpg

ランチパックムースチョコクリーム¥110
ランチパックは甘いものやカレーややきそば等色々ありまたスーパー、コンビニでも扱う商品が異なるのでこの時期に何種類のランチパックが発売されているのか全てを把握するのが難しいでしょうね。しかも、地域限定ランチパックもありますし・・・。

GWに池袋、秋葉原にあるランチパック専門店に取材に行ってみますかね!(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20353528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりひろ at 2013-04-30 00:31 x
昨日はマリン前に4種類の味が楽しめるランチパックを買ったよ!!

自分は初めて見たんだけど前からある!?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-30 12:17
もりひろさん、関東・栃木レモン、イチゴは4月の新発売で関東地方限定だそうです。情報ソースはランチパックのオフィシャル・サイトです。
これまた新発売の焼鳥&マヨネーズも美味しかったです!
スイーツ系、惣菜系どれも美味しいヤマザキのランチパックですな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-04-28 13:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)