無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.307

今日の東京はとても暖かいですが、午後から雷雨となるのか?

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.307_b0042308_12303046.jpg

ジャンボチキンカツ ¥486

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

冷奴 ¥61

合計 ¥663 → 社割 ¥630

でした。
今日の昼食@会社Vol.307_b0042308_12322459.jpg

ジャンボチキンカツです。
本当に大きい!厚切りなのでガッツリ食べられました。このようなボリューミーなカツ、大好きですね。

明日からゴールデンウィーク10連休!
今年はゆっくりな連休でしょうか?
連休開始前夜の今日が好きだったりします。
午後は、ゆるめですな(笑)
Commented by もりひろ at 2013-04-26 14:54 x
10連休とな!?

いいなあ~。
Commented by のりさん at 2013-04-26 22:18 x
名古屋からいつも応援しています。チキンカツめちゃ旨そうですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-27 10:57
>もりひろさん

あまり予定入れていない分、体のメンテナンスします(笑)
でも飲んでばかりでしょうね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-27 11:02
のりさん、こんにちは!

名古屋からの応援ありがとうございます。
社食の肉料理は基本的に鶏が多いのですが、厚くて大きいところが良いですね!これは久々ガッツリ食べた感ありましたね!

これからも社食アップします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-04-26 12:28 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity