無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.303

今日の東京は北風が冷たくしかも強いです。またしても寒暖差ありすぎ!体調管理に気をつけましょう。

今日のラインナップ
b0042308_1225586.jpg

元気豚と野菜のゴロゴロカレー ¥486

味噌汁 ¥33

アスパラとトマトのサラダ ¥105

合計 ¥624 → 社割 ¥593

でした。
b0042308_12262184.jpg

元気豚と野菜のゴロゴロカレーです。

久々のカレーです。新しい食堂となってから、個性的なカレーメニューが無くなり寂しい限り。具がたっぷり、カレーはスパイス程よく効いて美味しいんだけど、ごはんの量がもうちょっと多ければなーなんて思います。
まあ、腹一杯となると午後は動けなくなるのでこれくらいが適量か?

明日の休日出勤が回避されたので、今夜はビールいっぱい飲みますかね(笑)
明日は朝から味スタ直行です!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20306026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しかくん at 2013-04-20 22:26 x
こんにちは。

しばらくぶりにコメントさせていただきます。

見るからにおいしそうなカレーです。500円以下でこんなカレーが食べられる社食が本当に羨ましいです。
10日ほどカレーから離れてまして、禁断症状が出そうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-21 10:37
しかくんさん、こんにちは!

確かに¥500以下で豚肉、野菜たっぷりのカレーは食べられませんね。これからもカレー取材続けますよ。
本日はお休みです。是非、カレーライスを食べてくださいね(笑)
こちらもかなりカレー溜まっております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_tokyocity | 2013-04-19 12:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)