無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.302

昨日は飲みに行っちゃったのでコメント返信及び夜の更新が出来なくてすみません(苦笑)
忙しい時こそ外へ飲みに行ってストレス発散したいですな。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.302_b0042308_12381711.jpg

西山ラーメン熱香札幌味噌 ¥486

おかかおにぎり ¥83

シナチク ¥33

タラモサラダ ¥127

合計 ¥730 → 社割 ¥693

でした。
今日の昼食@会社Vol.302_b0042308_12422972.jpg

西山ラーメン熱香札幌味噌です。
久々にラーメンです。しかも西山ラーメンです。熱々の味噌スープがコクあってそして発汗して気持ち良い(笑)スッキリしますね。野菜、ひき肉がたっぷり入っております。オプションでシナチクを追加しました。
今日の昼食@会社Vol.302_b0042308_12454381.jpg

麺は中太でやや縮れて硬めなゆで具合でした。久々の社食のラーメン、美味しかったです!

汗かいてスッキリしまして午後も難なくこなせるでしょう!
やっぱり健康が一番です。
Commented at 2013-04-18 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-18 23:05
>鍵コメさん

コメントありがとうございます。後ほど(明日以降)連絡いたしますのでしばしお待ちください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_tokyocity | 2013-04-18 12:34 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity