無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨夜のビールVol.45 アサヒ ザ・エクストラ 500ml ¥278

昨日の土曜日は仕事で一週間の〆でした。帰ってビール飲んで、リラックスしていたら眠くて眠くて・・・、いつもより早寝して起きたら11時過ぎ、いっぱい寝てスッキリしましたね。かなり疲れが溜まっていた証拠でしょう。

それで昨日のその飲んだビールを紹介します。
昨夜のビールVol.45 アサヒ ザ・エクストラ 500ml ¥278_b0042308_11465445.jpg

アサヒビールのアサヒ ザ・エクストラ 500mlです。セブン・イレブンで¥278でした。
このビール、セブン&アイ・ホールディングス限定発売商品ですのでイトーヨーカドーやセブン・イレブンで買えるビールです。
アルコール6.5%と高め、アサヒビールの中でも最高級濃度だそうで、楽しみです。
昨夜のビールVol.45 アサヒ ザ・エクストラ 500ml ¥278_b0042308_11513042.jpg

お~!ガッツリと濃さを感じますね。それでも後味はスーっとスッキリ感ありです。
このガッツリさ、気に入りましたね。ビールのコクがございまして、これはまた飲みたいビールです。ビールも色々な種類があって面白い、楽しいですね。
Commented by zakuzaku at 2013-04-15 12:43 x
こんにちは。
偶然にも同じ日に同じビール飲んだみたいです。
350mlでしたが。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-16 22:31
zakuzaku君、こんにちは!

コレ飲みましたか~。アサヒにしてはかなり濃い味でしたね。アルコール6.5%高めも好み、昨日も飲んでしまったよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-04-14 11:54 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity