無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

やきそば牛丼並¥390+健康セット¥100@すき家

本日4/13出勤前の食事記録です。つまり朝ごはんでございます。
みんなこれから働くお客さんは定番のたまごかけごはん朝食を頼んでおりますが、こちらは・・・
b0042308_18433555.jpg

話題のすき家「やきそば牛丼」です。並盛り¥390+健康セット¥100合計¥490です。
やきそばにかける特製ソースと青海苔が付いておりました。またクレヨンしんちゃんの映画とタイアップされているらしく、抽選でクレヨンしんちゃんのミニ丼がもらえるキャンペーン実施中です。
b0042308_184611.jpg

牛丼の上にやきそばが乗っかっております。これはソースと青海苔をかける前です。
b0042308_18471683.jpg

こちらはソースと青海苔をかけた後です。一層美味しそうに見えますね。
やきそばは温かく、普通に美味しい。サッカーファンならわかるかもしれませんが国立競技場のゴムのようなやきそばではございません。しっかりとしたやきそばです!それと牛肉と一緒に食べると、そばめしみたいか食感です。このダブル炭水化物、良いんじゃあないですかね。関西では、こういうのありなんですよね。
ただ朝から食べると、ちょっと胃がヘビーな感じもしないでもありませんが5月末までの限定メニューですので、カロリーかなり高そうですが、気になった牛丼ファンのみなさん、是非食べてみてください!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20281655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりひろ at 2013-04-17 23:50 x
食べたけど、俺は普通の牛丼の方がいい。

それと国立の焼きそば、あれは酷いよね。

あっ、今日は水戸のケーズデンキスタジアム水戸に行ったんだけど、あそこは物価安く、食べ物が美味しい。

っても店も少なくてJ1に上がった事のないチームならではなんだろうけど・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-18 23:03
もりひろさん、こんばんは!

千葉いまひとつ調子が上がらないですね~。
ケーズデンキスタ一度行きましたよ。グルメ充実していたような・・・

やきそば牛丼、賛否両論あるみたいですね。
W炭水化物は関東は敬遠されるかもしれませんね。自分は大丈夫ですけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-04-13 18:51 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)