無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.296

今日の東京は寒いです。体調崩さないようにしないといけません。

今日のラインナップ
b0042308_12285178.jpg


豚生姜焼き丼 (味噌汁付) ¥390

コーンサラダ ¥105

合計 ¥495 → 社割 ¥470

でした。
b0042308_12251787.jpg

豚生姜焼き丼です。
甘めな豚生姜焼きで一気に食べられます。
今日はサラダ付けてワンコイン以下は安くて嬉しい。

今日を乗り越えれば今週は楽に作業が進めるので、後少しの辛抱です。

早くビールが飲みたい!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20272513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりひろ at 2013-04-11 15:13 x
今日は寒いね・・・。

で、天気は曇ったり晴れたり、雨降ったり・・・。

今日は寒いからマリンに行くの止めよ。

あっ、明日から野球で3年ぶりの福岡遠征だよ~!!

絶対に食べろなラーメンあるかな!?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-12 00:09
>もりひろさん

気温差、寒暖差が激しいと体調崩しがちです。
福岡はあまり行かないのでこれはってラーメンは知らないのが正直なところですが、2009年2月の遠征では地元の「はかたや」のラーメンを気に入りました。牛丼並の価格で当時安いと感動したものです。また屋台で食べ歩くのも良いのではないでしょうか?
また九州限定カップ麺もオススメです!(明星製品が多いです)

気をつけて行ってらっしゃーい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_tokyocity | 2013-04-11 12:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)