無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

いなば チキンとタイカレー & とりそぼろとバジル

高くて美味しいのは当たり前ですが、安くて美味しいってなんだか得した気分となります。
昨夜は雨が強くなる予報で試合終了後は飲み会なしで真っ直ぐ帰宅、遅い時間帯にお腹が空いてきたので
b0042308_22371475.jpg

食通にも美味しいとの評判のいなばの「チキンとタイカレー」と
b0042308_22381353.jpg

これまた好評の「とりそぼろとバジル」です。
美味しいものはいっぱい食べたいってことで
b0042308_2240168.jpg

ごはんの上に目玉焼きを乗せ、レンジ強で1分間チンした「チキンとタイカレー」そして「とりそぼろとバジル」をかけました。目玉焼きにはナンプラーをかけます。
これは美味しい!二度美味しく食べられます。ご飯を中央に盛り両サイドにいなばのイエロー&タイorレッドカレーをかけての二色カレーにしても良いでしょう。
これで卵を除いてごはんが有れば¥210で美味しく食べられます。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20257981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりひろ at 2013-04-09 08:16 x
ふむふむ、今度やってみるかな!?

ってスーパーに行くと忘れてんだよこれが・・・。
Commented by クミりん♪ at 2013-04-09 20:15 x
今日、スーパーで買ってみましたd(*^v^*)b
チキンのイエローはあったのですが、そぼろがなく、
シーチキンのレッドとグリーンを買いました♪
私も同じように目玉焼きも乗せて食べましたが、
美味しかったです━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
缶詰侮れませんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-09 22:36
もりひろさん、いなばタイシリーズは¥105なのに美味しさ格別ですよ。
温めても、常温でも美味しいです。
今度こそ忘れないように(笑)
Commented by しかくん at 2013-04-09 22:47 x
こんにちは。

いなばシリーズ、まだ入手できません。
東京出張の予定もないし、通販しかないかなぁ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-09 22:54
クミりん、お久しぶりです!元気そうで何よりです。

たまにはみんなと飲もうよ~。
とりそぼろとバジルは立川駅南口のローソン100に売っているよ。他にも未入手編としてチキン・カレーシリーズあるんですが、これがまた売ってない!!絶対探し当てます。
このいなばのタイシリーズ、ハマるでしょ!?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-09 23:06
しかくんさん、こんばんは!

いなばのタイカレーシリーズは全部で5種類です。2種類未入手ですが(チキンカレーシリーズ)きっと美味しいでしょう。
近々入手してアップします。
カレーファンのしかくんさんには是非食べて頂いて感想聞きたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-04-07 22:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)