無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

青赤横丁@味の素スタジアム

今日は試合前にFC東京グルメ祭りである青赤横丁が味スタで開催されました。試合開始が14時ですので早めに味スタに到着9:30過ぎに待機列をキープしてケータリングが集まっている広場へ行きました。
b0042308_22185371.jpg

まずはホッピー・ビバレッジの生ホッピー白¥400を朝からガッツリ飲む。
朝から生ホッピーが飲めるって幸せだね。

さて、色々と食べてみましょう。





b0042308_22452131.jpg

おっと美味しそうにホルモンを鉄板で焼いております。出店は秩鉄商事。
b0042308_22462848.jpg

はなぞのホルモン焼き¥350、アウェイグルメとして埼玉県花園町産の豚を使ったホルモン焼きです。ピリ辛味噌で炒めたホルモン、これはうめ~!
そして飲み物はと・・・
b0042308_22554883.jpg

b0042308_2258154.jpg

深大寺ビール生ピルゼンタイプ¥500、あまり飲めない深大寺ビールの生、飲みやすくてクリアな味、ホルモン焼きと合います。そしてまたアウェイグルメで
b0042308_22585418.jpg

黒豚メンチカツ¥200です。揚げたてでサクサク、そして黒豚はとてもジューシー!
生、焼きたて、揚げたてと言うことありませんね。
朝から何も食べていない胃袋も大分落ち着いてきて
b0042308_2311054.jpg

ドイツソーセージのケータリングでサポが並んでおります。
b0042308_2362681.jpg

ドイツソーセージ3種セット¥1,000とまたしても深大寺生ビール¥500、ソーセージとビールがとても合います。
b0042308_2375870.jpg

ロール・ソーセージにフランクフルト、骨付きソーセージとこれまた焼きたてでうま~!マスタードを多めを頼んだら結構、多く入れてくれた。
深大寺生ビールが進みます。
そして〆で
b0042308_2310052.jpg

タイ料理のケータリングからトムヤムクンラーメン¥600を食べちゃいました。
トムヤムクンの酸味あるスープが美味しい。麺はフォーでした。このフォーが結構量多くて驚きました。トムヤムクンは大好きなのでこれはたまらん!
合計で¥3,550と1回の飲み代分位使ってしまった!

今回の青赤横丁は美味しいグルメが勢ぞろいしたと思う。
だけど青赤横丁開催すると雨降って更に負け試合ってのはいけませんな。(なんと今日の敗北で青赤横丁開催4連敗はいただけない!)大きいイベント開催で勝つ、これが真のプロです!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20253927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりひろ at 2013-04-09 08:17 x
ちなみにマリンでは必ずホッピー置いてる店があるよ!!

通飲みの少しぬるい生ホッピーなんだけど。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-09 22:39
もりひろさん、マリンに生ホッピー置いてあるなんてなかなか粋ですね!
ボール・パーク、スタジアムは美味しいもの置かなきゃいけませんよね。
味スタは徐々にレベルが上がってきているかな??
たまにダメなのあるけど(苦笑)
Commented by もりひろ at 2013-04-11 15:10 x
いやはや、まだまだスタジアムグルメ、ダメなの多くない!?

まあ、昔に比べたら全然いいけどね。

昔は高くて不味くて・・・。

特に後○園球場なんかが・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-12 00:05
>もりひろさん

野球場の方がまだまだ殿様商売している感ありますよね。
ドームは高いし・・・。
ドームの前の球場のお弁当¥1,000って当時びっくりしましたよ(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-04-06 23:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)