無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.39 ブリマー・ブルーイング スペシャルビール(アニバーサリーエール)

今週は今までで一番多く生産したので金曜はかなり疲れました。そんな時こそビール飲んでストレス発散させましょう!今日も飲んじゃった!
b0042308_012229.jpg

ブリマー・ブルーイングのスペシャルビールでございます。期間限定らしく今回のスペシャルはアニバーサーリーエールってことでエール・ビールです。
b0042308_2359716.jpg

「スペシャルビール」ってことで色々な味が楽しめるようです。これは要注目ですね。
ジョッキとビールを冷蔵庫でしっかり冷やして・・・
b0042308_041242.jpg

褐色のエールビール、美味しそう!
深みあるコク、そしてエールビールらしいフルーティな味わい、上面発酵ビールの醍醐味ですな!
クラフトビール・ファンにはたまらないお味、こういうビールに出会うってことは幸せですね(笑)
このアニバーサリーエール、あるうちにまた飲みたいですね。いや~、職場の後輩にとても感謝です。
b0042308_083646.jpg

おつまみはホタルイカ!酢味噌と一緒に食べました。美味くて2本目はヱビス飲んじゃった!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20249861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bakafutomon at 2013-04-07 06:15 x
お世話様です。

ホタルイカ、ウチの地元でもぼちぼちとれる
時期になってまいりました。
夜中に埠頭にて、発行体に向かってタモを突っ込めば
山盛りで掬えます。

煮付も酢味噌もお好み次第で。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-07 22:50
bakafutomonさん、こんばんは!お久しぶりです。

bakafutomonさんのエリアでしたら、刺身でもいけますよね!
こちらではなかなか刺身で食べられるところはあまりと言うかほとんどありません。
山盛り!羨ましい~。
ホタルイカ大好きなのでこの季節も大好きです。
また食べたくなりましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-04-06 00:09 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)