無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.36 アサヒスーパードライ工場3日以内出荷仕様

新年度スタート!新年度初日からガッツリ働いたので自宅で飲んでます。
今夜のビールVol.36 アサヒスーパードライ工場3日以内出荷仕様_b0042308_22443821.jpg

帰りにコンビニに寄りましたらアサヒスーパードライの工場3日以内出荷ヴァージョンが売っておりましたので思わず購入です。2缶コンビニ限定パックで¥430でした。早速、ジョッキに注ぎましょう。
今夜のビールVol.36 アサヒスーパードライ工場3日以内出荷仕様_b0042308_22472785.jpg

3日以内仕様ですと、味がとてもクリアー、水のような感覚です。通常のスーパードライとは明らかに味が異なります。このスーパードライは好きだったりします、なので月末月初はちょっと楽しみです(笑)
コンビニで買ったので
今夜のビールVol.36 アサヒスーパードライ工場3日以内出荷仕様_b0042308_22494438.jpg

自宅で居酒屋気分Vol.3やっちゃいました!
焼き鳥はスリーエフ焼き鳥で
上から
豚タン串¥130 → ¥120
炭焼塩もも串¥105 → ¥95
チキン山賊焼き¥130 → ¥120

ビールとあわせて¥765でした。
チキン山賊焼きはヴォリューミーで、味もなかなか。コンビニ焼き鳥にはまっちゃいそうだな(笑)

明日もガッツリ働いたら飲む予定!
Commented by cinnamon at 2013-04-02 21:08 x
> アサヒスーパードライの工場3日以内出荷ヴァージョン

これは知りませんでした.
今度探してみます.
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-02 23:35
cinnamonさん、こんばんは!

工場3日以内出荷ヴァージョンは毎月末から月初にかけて発売されます。コンビニ、一部のスーパーで発売されます。今日もコンビニで売っておりましたよ~。ジョッキとビールを冷やして飲むと、とてもクリアで水のようです(笑)こうも違うのかと驚きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-04-01 22:55 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity