無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

なつかし歌謡曲酒場Dabadaのローストビーフ @ 伊丹市

b0042308_23232558.jpg

Dabadaマスター渾身のローストビーフ!
黒毛和牛を使用してのローストビーフはとてもジューシー!
身内ですがこのローストビーフは超オススメです。
今年5月18日開催の第8回伊丹まちなかバルでローストビーフを出品するそうです。
その日は試合で行けませんが、東京よりパワーを送ります。頑張ってね~!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20181690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2013-03-23 00:24 x
daisukeさん、遅くなりましたが関西遠征お疲れ様でした。

Dabadaマスターの渾身のローストビーフ、また食べたくなりました。
5月18日開催の第8回伊丹まちなかバルに合わせて、出張組んじゃおうかなぁ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-03-23 10:26
kassy63さん、おはようございます!

試合は負けましたが、飲み食い買い物に関しては充実な遠征だったと思います(笑)
ローストビーフ美味しかったです。
ゆっくり過ごす、リクエストしたいのであれば激混みが予想されるバルより通常営業日がオススメですかね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-03-20 23:28 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)