無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/16朝食バイキング@アパヴィラホテル谷町四丁目

3/16の朝ごはんです。
やはり宿泊するなら大浴場、朝食バイキング付きが一番ですかね。
b0042308_1627458.jpg

アパヴィラホテル谷町四丁目の朝食バイキングはお豆腐がとても美味しいので最初にガッツリ取っちゃいました。他のおかずの種類も豊富です。豆乳は無調整の本格派の豆乳だから、味は豆腐そのものです。また、新たけのこが美味しかったね。
b0042308_16291626.jpg

第2弾!昆布の漬け物やひじき煮がご飯に合いますね。
b0042308_16305311.jpg

関西でも納豆ごはんです(笑)
納豆はミニサイズで少ない。
大好きな青ネギと一緒です。

朝食バイキングは最高だね!(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20166416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_tokyocity | 2013-03-17 16:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)