無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

天王寺うどん きざみうどん¥310 @JR天王寺駅

昨日のサッカー観戦前のお昼に食べたものです。グルメネタは試合内容より充実してますな(笑)
b0042308_15344661.jpg

JR天王寺駅構内にある天王寺うどんでございます。
b0042308_15353265.jpg

券売機です。東京に比べ安いですかね。
b0042308_15365414.jpg

きざみうどん¥310
大阪のうどんは讃岐うどんのようにコシがあっては逆にダメ(笑)、コシが無いのが良いのです。やっぱりダシが美味いからコシがなくても良いのだ。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/20166211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikazo-toto at 2013-03-17 23:36
だいちゃん、まいど♪
小生、お仕事の移動中の乗り替えで時間無いときによく、お世話になっております。
キザミとは通ですね。そう。コシのない出汁の主張を許すうどんとキザミあげが最高であります。(笑)
Commented by daisuke_tokyocity at 2013-03-20 11:09
ちかちゃん、大阪のうどん、麺にこだわりが一切無いところが逆に好感もてます。しかも美味いよね!
キザミ、大阪に来たら食べなきゃね!
本日の東京はまたまた暑いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_tokyocity | 2013-03-17 15:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)